ひびたんぺ。のでんぱ生活

高校生活や寮生活はもちろんのこと、
大好きな音楽のアーティストの話題や、
私のその他諸々についても触れていこうと思ってます◡̈
また、東京の実家に帰っている時は、
愛犬ゆうき のことも紹介します✨
ぜひ見ていってください❤︎
よろしくお願いします◡̈

夜景と花火満喫しました

おはよーございます*\(^o^)/*


実は5時間睡眠しかしてませーん笑

夜ふかししすぎた…💭


昨日は久しぶりに家族で集まって、

楽しい夜をすごしました🙋🏻

愛犬ゆうきくんには少しお留守番を…。


ノープランで出かけたわけですが(笑)

夜の東京タワーに行ってきました💨



まあ私たち家族一同東京都民なわけですが、

それは今年からの話なので、

ちゃんと東京を巡ったことは

実はあまりないんです💦


外国人観光客が多い中で、

私たちも観光客のように、

展望台ではしゃぎました笑笑



そして昨日は神宮の方で花火があり、

たまたま花火を見ることができました👀

とても綺麗でしたよ〜!!


そして帰りはあえてエレベーターを使わず、

400段の階段を使ってきました!!

綺麗っちゃきれいでしたが、

綺麗なのは装飾のあおいネオンの方で、

外は金網のせいであまり見えませんでした💦


階段を使うなら、昼間をおすすめします笑



日頃の運動不足で足が痛くなりました笑←


そして地上に降りて、マザー牧場という、

アイスクリーム屋さんなのかな?で、

おいしいパフェをいただきました!!



私は札幌で寮暮らしなので、

家族で集まれるのはなかなかありません。


とても充実した時間をすごせた夜でした!


次は、ゆうきも一緒でどこかへ行きたいです!


(昨日のゆうき)


それでは、

見ていただきありがとうございました!!


⇩ぜひポチッとおいしいします♡⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する