ひびたんぺ。のでんぱ生活

高校生活や寮生活はもちろんのこと、
大好きな音楽のアーティストの話題や、
私のその他諸々についても触れていこうと思ってます◡̈
また、東京の実家に帰っている時は、
愛犬ゆうき のことも紹介します✨
ぜひ見ていってください❤︎
よろしくお願いします◡̈

爆睡DAY!?

こんにちは!*\(^o^)/*



空がどんより曇っていて、

気分もさえないひびたんぺ。です笑


(ああ、なんか写真汚くてすみません)



そして今ごろですが、

私は学校の課題のレポートこなしてます汗



そんな中、愛犬ゆうきくんは…?


((爆睡)))



昨日の夜から今まで、

ずーっと寝ているゆうきくん。



まあ、いつもそうっちゃそうですけど汗笑



爆睡中のところを、

撮らせてもらった写真なので、

ゆうきくんちょっと表情悪いです汗



ゆうきごめんね汗





最近は暑い日が続いてて、

ゆうきもケージの中だと暑いのか、

よく床でこうして寝てるんですよ^^



またゆうきの写真紹介しますね〜




そして私事ですが、

明日は私の寮の元同室の先輩が、

アメリカ留学のため、

日本を出国する日……!!!



本当にあの先輩には、

お世話になりました…🙇



アメリカでの生活、

楽しんで頑張ってください〜✨



そしてもう1つ!



明日は父親と原宿渋谷へ💨



田舎者の私は、

原宿と渋谷はすばらしく怖い場所

…なのです笑



なんてったって、

流行りの発祥地!!



同い年の女の子たちも、

「本当に同い年なのか!?」

って言いたくなっちゃうコばっかりで。



…だが私はそこに勇気を出して、

足を踏み入れてきますっ!



そのためにも明日晴れてほしい。

予報は雷雨だが…。涙



それでは、

今日も見てくださって、

ありがとうございました❤️


((最後のゆうき攻め))


⇩ぜひポチッとお願いします!⇩

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


⇩☆niceもポチッとお願いします♡⇩

×

非ログインユーザーとして返信する