ひびたんぺ。のでんぱ生活

高校生活や寮生活はもちろんのこと、
大好きな音楽のアーティストの話題や、
私のその他諸々についても触れていこうと思ってます◡̈
また、東京の実家に帰っている時は、
愛犬ゆうき のことも紹介します✨
ぜひ見ていってください❤︎
よろしくお願いします◡̈

充実したお買い物💨

...お久しぶりです!!笑


サボるにも程がありますよね、ごめんなさい涙


実は、Wi-Fi環境が整ってないと、

ブログが更新できないんです汗


だから、今みたいに実家に帰れてる時しか更新できません😢


Wi-Fi環境整った時随時更新できたらなと思います!!




今回のシルバーウィークの帰省は、18日に東京入りして、23日に札幌に戻るといった具合です


昨日は母親と初めてららぽーと と、IKEAに行きました!!


千葉に上陸するのも初めてでした♡




今までで1番買い物した気がします笑


その中でもお気に入りは、人生初オーバーオールをゲットできたこと😏



全部寮へ持ち帰って使っていきます♩


IKEAも広いこと広いこと...。


とても充実してました〜♡


そうそう、帰りの電車も人生初の満員電車でした。笑


ホントに毎朝あの満員電車中で

通勤通学してる人達尊敬します。笑


あれは痴漢に遭ってもおかしくないです...


女性の皆さん、気をつけましょうね✌︎




最近の空はもう秋空ですね。


いつも空を見上げると落ち着きます💭



明日は夏休みに会った、かわいいかわいい後輩と、同い年の友だちと会いますよ〜!


3人ともでんぱ組好きということで、

番組のロケ地とか回ってきます〜✨


めっちゃ写真撮ってきます。笑


そうそう、愛犬ゆうきクンも相変わらず食欲旺盛で元気でしたよ〜♡


食欲の秋!!🍄笑


いっぱい食べてずっと元気でいるんだよう✌︎


読んでくださってありがとうございました🙇


\↓↓↓ぜひポチッとお願いします💫↓↓↓/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する