ひびたんぺ。のでんぱ生活

高校生活や寮生活はもちろんのこと、
大好きな音楽のアーティストの話題や、
私のその他諸々についても触れていこうと思ってます◡̈
また、東京の実家に帰っている時は、
愛犬ゆうき のことも紹介します✨
ぜひ見ていってください❤︎
よろしくお願いします◡̈

原宿渋谷のmini旅

こんにちは!*\(^o^)/*




無事雨も降らず、

約束通りに原宿渋谷に

遊びに行けました……!❤︎嬉




父からの誘いで、

まず原宿のbillsでブランチを…



スクランブルエッグと

リコッタパンケーキ……💭



billsは前に、

世界一おいしい朝食

…で話題となった店!



まだその余韻が残っていて、

40分ほど並びました〜😳



スクランブルエッグもパンケーキも、

どちらも新食感で

食べたことのない、おいしさでした❗️



店員さんから勧められた、

輪切りのレモンが入っているレモネードも

酸味がとても刺激的でおいしかった…❗️



みなさんも是非…💓



そのあとは竹下通りをぶらぶらして、

たまたま見つけた、

WEGOというブランドで

運命の帽子と出会いました…❗️💓




((つばの広いかっこいい帽子❤︎))




もちろん運命の相手は

見つけたら離さない‼️笑笑




買ってもらえました💕

やったったー*\(^o^)/*




そして渋谷へGO❗️💨



((有名なシンボルハチ公))




渋谷109に少しお邪魔して終了!笑




たくさん歩いて、

たくさん人混みに揉まれて(笑)

充実した買い物ができました!




父よ、ありがとう…😢😭




((今日のゆうき また寝てる))

次はゆうきのお土産も買ってくるね‼️




明日は祖父母を始めとする、

親戚に会いに行ってきます💨




そうそう、

明日初めていとこに会います…‼️




20代後半のお兄さん…❗️

中国語と英語がしゃべれる国際人…




緊張……笑笑




今日も見てくださって、

ありがとうございました💕



⇩ぜひポチッとお願いします🙇⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する